自宅でも購入できるよ!|フィラリア症は恐ろしい病気だが確実に防ぐことが可能!

フィラリア症は恐ろしい病気だが確実に防ぐことが可能!

黄色のカプセル

自宅でも購入できるよ!

シートに入っている薬

フィラリア症を予防するフィラリア予防薬ですが、薬は基本的に使用する人の体重によって分量を決めています。私たちだけが判断した分量を購入することはできません。
益してや、フィラリア予防薬は薬事法第49条に記されているものにより、要指示医薬品とされている為、病院での検査や処方が無くては購入することができません。
日本の薬事法は世界の中でも特に厳しいです。厚生労働省が安全と認めたものでなければ販売することを許されません。
しかし、厚生労働省に審査を求め、認められるまでにはとても時間がかかってしまうのです。そのため、海外では一般的に使用されている医薬品でも日本では取り扱っていない医薬品がたくさんあるのです。
日本ではこういった法律が厳しいが、海外は法律の緩い国がいくつもあるので、海外のドラッグストアに販売されているものを直接購入することは日本でも認められています。
なので、日本では売っていない商品でも海外に商品がドラッグストアに置いてあれば購入することができるのです。
しかし、各地に行って直接購入するなんてことはできませんし、直接問い合わせて輸送してもらうにしても各地の言葉でコミュニケーションをとるのはとても大変です。
そこで私たちが海外から直接購入するための手伝いをしてくれるサイトがあるのをご存知でしょうか。
薬事法に基づき、翻訳の手伝いなどをしてくれるサイトなので誰でも安心して利用することができます。そういったサイトのことを個人輸入代行と言います。
病院へ行かなくても薬を購入できる手軽さゆえに、最近では個人輸入代行を利用する人は多く、とても人気があります。時間がない時に即購入することができるので、
個人輸入代行を知らなかった人も今後は個人輸入代行を利用してみてはいかがでしょうか。